2015年3月8日日曜日

春を探しに…

先日熱海ツーリングの際に日本一開花の早い河津桜を見て「もうすぐ春だなあ」なんて思ったわけですが、近所にも春が来ていないか少しぶらりとしてみました。


とは言っても今週末の関東は天気が悪い(^_^;)


デジカメの代わりとしてXPERIAを持ってバイクに跨りエンジンをかけ出発。

特に目的地は作りませんでしたが、広々とした農地の近くにあるだろうとそちら方面へ。


それにしても風が強いです。

ニンジャはフルカウルなので横風の影響をモロに受けるんですよね。


っと早速見つけました!



これで青空だったら最高なんですが…。

しかも風強くてぶれる(笑)



もう少し探してみます。

こちらに来て1年近くになりますが、やっとナビなしで行動できるようになってきました。


そしてまた発見!


背景が微妙ですが、綺麗に咲いてました(^v^)


ふぃ~

寒いので帰りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿